メインメニュー
HOME
新着情報・お知らせ
講習会・セミナー情報
会員のための事業
経営支援に関する事業
地域活性化のための事業
人材育成・スキルアップ支援事業
各種統計・データ
鶴岡商工会議所について
鶴岡の観光案内
商店街イベント情報
メニューを閉じる
TOP
>
鶴岡商工会議所について
> 貸会議室
貸会議室
30名程度の会議・打合せ等にご利用いただけます。
施設概要
面積
113.2u
収容人数
60名
備品
長机20台、椅子60脚、ホワイトボード、音響設備(ポータブルワイヤレスアンプ1台、ワイヤレスマイク3本)、映像設備(65型液晶テレビモニター、プロジェクター、スクリーン)
空調
冷暖房完備
ご予約の流れ
お電話にて空き状況をお問合せください。
鶴岡商工会議所総務企画課総務係 TEL:0235-24-7711 FAX:0235-24-6171
注:ご予約受付は、2カ月前からとなります。
会議室使用申込書にご記入・捺印いただき、ご持参(郵送)いただくかFAXでお送りください。
当所で稟議後、許可が下りましたら使用料請求書をお送り致します。
使用料は前納となりますので、使用日の5日前までに指定口座にお振込みをお願いいたします。
料金表
会議室の使用に係る料金
(単位:円)
区分・使用目的
午前
午後
9:00〜12:00(3時間)
13:00〜17:00(4時間)
料金(税別)
時間あたりの料金
料金(税別)
時間あたりの料金
鶴岡商工会議所
会員事業所 非営利使用
4,500
1,500
6,000
1,500
鶴岡商工会議所
会員事業所 営利使用
非会員事業所 非営利使用
5,400
1,800
7,200
1,800
区分・使用目的
夜間
全日
18:00〜21:00(3時間)
9:00〜21:00(12時間)
料金(税別)
時間あたりの料金
料金(税別)
時間あたりの料金
鶴岡商工会議所
会員事業所 非営利使用
6,000
2,000
16,500
1,375
鶴岡商工会議所
会員事業所 営利使用
非会員事業所 非営利使用
7,200
2,400
19,800
1,650
留意事項
会議室の貸出しは、午前・午後・夜間・全日の4区分となります。なお、3時間以上の利用で、上記時間区分を重複して利用する場合の料金については、1時間あたりの料金で算定して得た金額とします。
土日祝日の料金については、料金表における金額の1/3を乗じた金額を加算した額となります。
使用時間は、準備および片付けを含んだ時間となります。
使用料金には、備品及び空調使用料が含まれます。
使用日の5日前を過ぎてからのキャンセルについては、使用料の全額をキャンセル料として申し受けます。
ご利用の目的によってはお断りする場合があります。音楽ショー・ライブ・宴会・物品販売などにはご利用いただけません。
机や椅子などの備品は、使用後、元の位置に戻してください。
全館禁煙となります。
ゴミはすべてお持ち帰りください。
駐車場スペースが限られております。ご了承ください。
使用申込書
(PDF:118kB)
受付窓口 総務企画課総務係
0235-24-7711
8:45〜17:30(土日祝日除く)
鶴岡商工会議所について
会頭挨拶
入会案内
組織
貸会議室
アクセス
30名程度の会議・打合せ等にご利用いただけます。
施設概要
ご予約の流れ
鶴岡商工会議所総務企画課総務係 TEL:0235-24-7711 FAX:0235-24-6171
注:ご予約受付は、2カ月前からとなります。
料金表
会議室の使用に係る料金
会員事業所 非営利使用
会員事業所 営利使用
非会員事業所 非営利使用
会員事業所 非営利使用
会員事業所 営利使用
非会員事業所 非営利使用
留意事項