鶴岡商工会議所

メインメニュー

TOP > 会員のための事業 > 交流・福利厚生

交流・福利厚生

会員交流事業

会員相互の交流や会員事業所の福利厚生として利用してもらうため、様々なイベントを企画・開催しています。

会員のつどい

会員のつどい

500名を超える参加者で熱気に溢れる懇親パーティーです。地域の伝統芸能のアトラクションや鶴岡菓子協同組合のご協力によるスイーツコーナーや酒類卸協同組合の ご協力による地酒コーナーを用意しています。なかでも、航空券や家電製品など豪華賞品が当たる抽選会は毎年大いに盛り上がります。 事業所の経営者のみならず従業員の皆さんも参加できる楽しいイベントです。

会員親睦ゴルフコンペ

会員親睦ゴルフコンペ

毎年秋に湯の浜カントリークラブを会場に開催されます。夕方からの表彰式では、参加者がその日のプレーの話題で盛り上がります。異業種交流の場としてもご利用 いただいています。

会員親睦ボウリング大会

会員親睦ボウリング大会

会員事業所の若手グループや飲食店の常連さんのグループなど、老若男女がボウリングで汗を流します。事業所の福利厚生としてご利用ください。

新年祝賀会

新年祝賀会

新年を迎えた慶びと顔合わせを兼ねた新年会です。交流によるビジネスチャンスが生まれることもあります。

会員企業従業者表彰

会員企業従業者表彰

10年以上、20年以上、30年以上、40年以上と10年を単位として従業員の方々を表彰いたします。 (10年以上、20年以上は、鶴岡商工会議所会頭賞、30年以上、40年以上は日本商工会議所会頭・鶴岡商工会議所会頭の連名賞) 永年勤続の従業員の皆さんに対する福利厚生としてご利用いただけます。

毎年、100名以上の表彰者と、その事業主、ご来賓をお迎えして、表彰式並びに受賞祝賀会を盛大に開催しています。