鶴岡商工会議所

メインメニュー

TOP > 新着情報

新着情報

2020/11/10

【鶴岡とまっていただきます。《つる宿》】専用サイトが第2弾としてリニューアル!

「鶴岡 とまって いただきます。〜たまにはお宿でリフレッシュ〜《通称:つる宿》」が第2弾としてリニューアルしました!


宿泊業支援としてDEGAM鶴岡ツーリズムビューローと連携して開始した《つる宿》事業は、冬季の観光需要落ち込みに対する
各宿泊施設からの不安の声を受け、第2弾の支援として、誘客ターゲットにとって魅力的な宿泊プラン企画造成スキルアップ研修
の実施(10/5開催)や、専用サイトとチラシのリニューアルを行いました。

新型コロナウイルス感染症の影響が続く中、各宿泊施設がスキルアップ研修を受けて練り直した市民・県民に向けのとっておき
の宿泊プランを、専用サイト並びにチラシにて紹介しています。

また、宿泊者の利便性にも考慮し、国の「GoToキャンペーン」や鶴岡市の「鶴岡泊まって応援キャンペーン」の利用方法も更に
分かりやすく表記し、宿泊者増加を促す工夫も強化しています。

この機会に是非《つる宿》をご覧いただき、年末年始に家族やご友人と、地元の旅館やホテルに泊まってみてはいかがですか?

《つる宿》専用サイト 
https://tsuruyado.com/ ※鶴岡商工会議所トップページのバナーからもアクセス可能です。
《つる宿》チラシ   鶴岡市観光案内所、鶴岡市役所、山形県各庁舎、DEGAM鶴岡ツーリズムビューロー、鶴岡商工会議所ほかに設置


●●お詫び●●
11月15日に発行いたしましたパンフレット「つる宿・ 2020年度冬版」について、
「游水亭いさごや」のプラン紹介写真に誤りがありましたので、訂正させていただきます。
ご利用される皆様ならびに関係各位には、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
なお、つる宿特設HP
には正しい写真が掲載されております。

新着情報一覧へ