お客さまがご使用のブラウザではスタイルシートが未対応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している情報は問題なくご利用いただけます。
以下のリンクより、本文へジャンプができます。

Loading news. please wait...
ホーム > 経営情報 > ザ・ビジネスモール モニター用表示に変わります プリント用表示に変わります

ザ・ビジネスモール

1.ザ・ビジネスモールとは
商工会議所がつくった日本最大級の企業情報サイト
ザ・ビジネスモールは、全国の商工会議所などが共同運営する企業情報サイトです。
参加する商工会議所が所属する会員企業のビジネスチャンスを拡大させ、企業経営をバックアップするのが最大の目的です。
ホームページを既にお持ちの企業、まだお持ちでない企業でも、新たなビジネスのきっかけが生まれるように、ザ・ビジネスモールを企画・運営しておりますので、積極的にご活用下さい。
2.ザ・ビジネスモールの使い方 その1
@ネットで会社をPRしたい
 今までは  ホームページのつくり方が分からない
        効果が気になる、費用も心配

 これからは  ”簡易ホームページ”として利用しましょう
        【登録可能情報】
         ・基本情報:企業名、所在地、業種、企業PR等
         ・付加情報:画像付商品紹介(10アイテム)
        活用事例  飲食店  食品製造業  小売業  保険業  建設業

A自社のホームページのアクセスアップに繋げましょう
B強力な企業検索システムで取引先を探しましょう!
  「データベース型検索」と「ロボット型検索」の2つの検索システムで、企業情報の検索に威力を発揮します。
  つまり、自社が検索される可能性も高くなるということです。

  登録企業数 30万社  月間300万アクセス   
エントリーシート(Excel)に入力していただき、写真と一緒に事務局まで送付していただけば企業概要の登録をします。

3.ザ・ビジネスモールの使い方 その2
 求めている商材の情報を登録するだけで、お見積りやご提案を複数社からメールでお届けします。


                        (訪問・電話・メール)

  ザ・商談モール
ザ・ビジネスモールへの登録はこちらから

ページの先頭へ

個人情報の取り扱いについてこのサイトについて